FC2ブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第1話 まさかのシスプリ?!

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない見ま!!!
シスプリが観れると聞いて観ましたwwwwwwwwwww
声優も全員集結!!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!!!!!
主人公の永見祐くんは涼花という可愛い妹がいる、ラノベ作家を目指してる高校生のようです。
ラノベを書いて投稿するも一次審査も通らない主人公くん、「人気の出やすい妹キャラを書いてみては」と審査員からアドバイスが。
バイト先の先輩?の江坂さんに「そのアドバイスを活かして試しに妹のえっちな姿を想像してみれば・・・」と言われてえっちぃ妄想をする主人公。。。
まさかのモザイクwwwwwwwwwwえっちぃ妄想がえっちすぎるよ主人公くん!!!!!!!!!!
江坂さんはアヘ顔Wピース先生の鬼畜イラストを主人公くんに見せて来ます。え?アヘ?え???
だめだよ・・・成人向け雑誌高校生に見せちゃ・・・(´・ω・`)。。。
江坂さんはドー見ても小学生の見た目ですが、ハタチを超えているそうです。
パンツ丸出しでノーブラで乳首見えてるけど大丈夫かこのハタチ・・・なんてガバガバなんだ。
さて、ガバガバ姉さんとの本屋のバイトを終えて帰宅する主人公くん。
なにやら妹が何か言いたげなのですが、結局聞き出せません。
ひとりになり、ファンタジー文庫のライトノベル新人賞の受賞者発表をチェキする主人公くん。
永遠野誓という作家さんの「お兄ちゃんのことが好き過ぎて困ってしまう妹の物語です」というラノベらしい長いタイトルのラノベが大賞を受賞しています。
ん?ん?ん?
と、そこで妹が部屋をノック。「話がある」と妹。
部屋に入って行く妹・・・「今日は片付いてるんですね」
「部屋に入ったことあったっけ?」
「聞き間違いです!!」
なにやら言動が怪しい妹。
そして・・・「受賞しちゃいました!!」
やっぱり・・・さっきの大賞受賞の永遠野誓は妹wwwwwwwww
信じない主人公ですが、妹の手には原稿が!!!
読み進める主人公・・・。
どうやら妹の言ってることは本当のようです。
しかし妹の学校はバイト禁止。作家になるのは難しそうです。
そこで妹ちゃんの取った選択は・・・お兄ちゃんのゴーストになること!
お兄ちゃんは妹ちゃんの代わりにさっそく授賞式に参加することにwwwwwwww
担当編集の女性とご対面する主人公・・・いきなり「童貞か?」と訊かれた上におっぱおに手を当てられ「これが女性の胸の感触だ!おぼえておけ!」って・・・なかなかにヤベー奴なようです。しゅ、しゅごい担当だ・・・。
そして挿絵を担当するイラストレーターさんとご対面・・・まさかのアヘ顔Wピース先生wwwwwwwwバイト先の江坂さんが見せてくれたのは伏線だったんですね。雑な伏線ですね。いいですね。
AWP先生とっても巨乳です。ばいんばいんです。
すごい展開でしたね~~~怒涛の展開!!!!!!
おっぱいに次ぐおっぱい・・・えっちぃ感じのアニメだと思わずに観始めたんでモザイクとかばいんばいんのおっぱいとか出てきてびっくりしましたwwwwwww
というか冒頭のシスプリはなんだったんだ?!?!?!?!
ちょっと作画が残念な箇所が多かったですが、冒頭のシスプリは見応えバッチリでした。


=PR===============
キャバクラ・ガールズバーのバイト探しなら
求人Anemone
=PR===============

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する