FC2ブログ

ガンゲイルオンライン最終話感想!

GGO最終回見ました~!!!
うおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ついに最終回を迎えてしまいましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(´;ω;`)
最終回、濃かったですねーーーーー!!!!!!!
Pちゃんがジャムって暴発したり、フカがレンの両手を切断したり、レンがピトさんに首に噛みついて噛み殺したりwwwwwwwwwwww
字面だけだとめちゃくちゃグロいですねwwwwww全力でピトさんを殺すレンちゃんを見て涙を流すエムさん、、、(^人^)
ついにレンちゃん、ピトさんを殺しました!!!!!ピトさんを救えました!!!!!!!\(^o^)/
しかし、そこをうしろから撃たれてまさかの死亡wSJⅡ優勝は取り逃がしてしまいました/(^o^)\
、、、とは言えエムさんのお願いは成就し、ピトさんは救われたので!!!!!!!!
そして約束を果たすためにピトさんに会いに行くレンちゃん。フカも同行します。
ピトさんのところにはエムさんのリアルが連れてってくれるそう。
車中でエムさんとピトさんの馴れ初め(?)が語られます。
まさかの超DBだったエムさん……そしてピトさんのストーカーだったことを告白するエムさんwwwwwwwww
「おまわりさーん」と外に向かって言うフカ……。
幼少期から太ってて灰色の人生を送っていました……ってwwwwwwwwww
そして、ストーカーを続けていたある日、ピトさんのリアルが自分の方を振り返り、家に誘い……
手足を縛られてさんざんなじられてののしられて殴られたエムさんwwwwwwピトさんはゲームの中だけじゃなくリアルでも暴力的なんだぁ……(((゚Д゚)))
恥ずかしい写真を撮られ、「警察に言ったらお前のストーキングをすべてバラす」と脅されたエムさん……ドン引きのレンとフカ……wwwwwwwwwwwww
ピトさんの下僕になり、大学にもまともに通えず就職活動もできなかったと語るエムさん。
同情を示すレンちゃんですが、次にエムさんから出た言葉は……「なんと素晴らしい日々だったことか」wwwwwwwwwwwwwww
レンちゃんはエムさんのエムが「SMのM」だとやっと気づきますwwwwwwwwwwww
そうして「下僕になるだけダイエット」で激やせしてイケメンになったエムさん……。
さて、馴れ初め話も終わり、ライブハウスにたどり着いた一行。ライブハウスには「神崎エルザシークレットライブ」とあります。
エムさんは「ピトのリアルはライブハウスのオーナーで、神崎エルザに目をつけていち早く歌わせて有名にした人物」と語ります。
と こ ろ が。
ライブが終わり、楽屋で社長……ライブハウスのオーナーと対面するレンとフカ。
レンちゃんは、オーナーさんをスルーして、神崎エルザに向かって挨拶をします。
笑い出す神崎エルザ。
オーナーさんはダミーで、神崎エルザこそピトさんだとレンちゃんは見抜いたのでした。
「リアルでも可愛いね!気に入った!!」とレンちゃんにキスするピトさん=神崎エルザwwwwwwwwwwww
ほっぺにもチューするピトさんwwwwwww
エムさん「そいつは男も女もホイホイ食ってしまうひどい女です」
wwwwwwwwまさかの百合展開wwwwwwwwwww百合やっほーーーーい!!!!
ピトさんがもうゲームで死んだらリアルでも死ぬなんてバカなことは言わないとレンちゃんに言い、一緒にGGOを楽しみ……。
うおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ついに終わってしまいましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(´;ω;`)
2期!2期はあるんですかねーーーーーー?!?!?!?!
まさかの百合展開でしたがwwwwエムさんあげるとかいらないとかwwwwww面白かったです!!!!!!!!!!

テーマ : ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する