FC2ブログ

ガンゲイルオンライン第10話、11話感想!

前回、ピトさんを殺す前にピトさんが殺されちゃう!と焦っていたレンちゃんですが・・・
事情を新体操部のみんなに話し、シンクと共闘してピトさんのもとを向かうことに。
約束のタイマンができなくてざんねん(´・ω・`)
エムさんの強力な盾や銃を破壊して善戦する新体操部ちゃんたちですが、ここでアクシデント!
ピトさんがシャーリーちゃんにヘッドショットされてしまいます。
速攻でシャーリーちゃんをぶっ殺すレンちゃんですが・・・ピトさんのHPはみるみる減っていきます!!!!!
回復役を打つエムさん。どんどんHPゲージは減っていきます。涙を流し、「止まれ!」と祈るエムさん。
いよいよ私は死ぬんだ!と歓喜するピトさん・・・。
しかし、ギリギリドット1程度のHPが残ります。
踏みとどまったピトさんに、「もうやめましょう、これでわかったでしょう、あなたも死ぬのは怖いでしょう!」と声をかけるエムさんですが、ピトさんはまだまだやるわよ~~~!と大興奮。興奮しすぎて気絶してしまいます。
ふつうは気絶するような状態になると、超序盤でレンちゃんがなってたみたいに、強制ログアウトが効くはずなのですが、なぜかログアウトしないピトさん。
なんと、強制ログアウト機能のない旧型のナーヴギアでログインしていたもよう・・・ますます怖いwwwwww
ログハウスに退避してピトさんの回復をはかるPM4。
「油断したピトさんが悪い!」と瀕死のピトさんに追撃をしかけようとするレンですが、そこへMMTMが!
「邪魔すんなーーー!!!!」と絶叫するレンちゃん。
PM4のおまけの4のメンバーたちがMMTMを迎え撃ちます。けっこう忠実な部下たち。
エムさんはピトさんにキスして眠り姫を起こします。GGOってキスとかしても平気なんだ・・・そっか、前回クラレンスさんもレンちゃんにキスせがんでたしな・・・(^v^)
さて、目覚めたピトさん、MMTMのメンバーをたちまちボコボコにしていきます。
「お・ま・た・せ」ってもう完全にサブタイ回収。「魔王復活」。超怖いです。
・・・ってとこから11話。
キリトさんばりの光剣さばきでMMTMを追い詰め、最後のメンバーにいたってはおでこを光剣でじわじわ貫いて顔面真っ二つスライスのとどめwwwwww
ヘイヘーイ!とノリノリのピトさん。やばすぎる・・・。
鬼のような強さのピトさんを目の当たりにして、作戦を考えなきゃ・・・とまごつくレン。
そんなレンのくつひもをグルグル巻きにして足止めし、勝手にピトさんの方へ向かっていくフカ!おいまじか!!!
新体操部のメンツも次々と向かって行き、殺されてしまいます。
そんな様子をみていたレン、ついに開き直って「ピトさんのことなんて知るか!死ぬことなんてないっしょ!とにかくぶっ殺す!」と突撃!!!!!!
SJ1の時もこうやってひとりで新体操部に向かって行ったレンちゃん。
全滅した新体操部たちは、「ほんとイカれてる」「だがこいつが観たかった あれが私の倒したかったレンだ」と、イカれたレンちゃんを観戦。イカれたレンってサブタイそういうことね・・・。
イカれたレンちゃん、ついにピトさんとタイマン。

テーマ : ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する