FC2ブログ

ガンゲイルオンライン第6話&第7話感想!

ガンゲイルオンライン略してGGO見ま見ま!!!
6話はとうとう1話のCパートに繋がり、ちょうど物語の一区切りついたあとと言った感じでしょうか?
新体操部チームのシンクや友達の美優とフラグを立てつつ、春休みを満喫するレン……
そんなレンの前に謎のイケメンが登場!なんとエムさんのリアル!!
イケメン!!(^q^)笑
なんでレンのリアルを見つけられたのか詳細も話さず、とにかく自分の話を訊いて欲しいと言うエムさん。
めちゃくちゃ怪しいエムさん(リアル)の話を仕方なく聞くと、第2回スクワッドジャムにレンが参加しないと2人の人間が死ぬとのこと。
ひとりはエムさん、もうひとりはピトフーイ。
そこから、エムさんがレンにピトがいかにイカレているかを語ります。
ピトが死に憧れていたこと、SAOのベータテスターだったこと、SAOの正式サービス開始の日にどうしても外せない用事があったこと、SAOがデスゲームになって、自分が参加できなかったことに怒り狂ったこと、SAO事件が解決し、SAO内で殺人ギルドが存在したことを知ってまた怒り狂ったこと、GGOにのめりこんだこと、SJに参加できなかったことでまたストレスが爆発したこと……。
ピトはSJ2で優勝できなかったり死んだりしたら、リアルでも自殺すると宣言。
ブラックコーヒーが苦手なのにピトがブラックコーヒーが好きだからと死にそうな顔でブラックコーヒーを飲むエムさん……まさにドM……。
ピトが死んだあとに死ぬのは怖くないが、ピトを残して先に死ぬのが怖いと言うエムさん。
レンちゃんずーっとドン引きwwwwww(^q^)
そして、レンちゃんにSJ2でピトを容赦なくブチ殺して欲しいとお願いするエムさん。
「いつか真っ向勝負をしてレンが勝ったらリアルで会おう」と、レンとピトフーイが約束していたのを、なぜか知っているエムさんw
ともかく、レンがピトを殺せば「リアルで会う」という女の約束を果たすために自殺はしない、ってわけですね。
おかしなことを言っている自覚のあったエムさんの言葉を聞き、SJ2に出場する決意をするレンちゃん。
しかし今回はエムさんはピトのチーム!なんと敵です。あんなに頼もしい味方だったのに……。
そこで、レンちゃんは友達の美優に連絡を取ります。「私がピトを殺してしまわないように手加減しないと」と自信たっぷりの美優wwwwまじかwwwwww
ALOからキャラクターをコンバートした美優、もといフカ次郎。ステを引き継いでいるのですでにそこそこ強そう。STRに極振りしてない?wwwwwww
お金が初期の所持金しかないフカ次郎。お金をどうしようかレンが悩んでいると、「そんなの言って来た人に援助頼めばいいじゃんか」と言って、何人にナンパされるかチャレンジしに外出wフカ次郎めちゃくちゃな性格ですねwwwww
43人にナンパされたフカ。そしてエムさんからの援助金は……なんと1000万wwwwww
え、リアルマネー換算だといくらなん?(^q^)
フカは「いますぐエムと結婚したい」wwwwごめん、エムさんはピトフーイとかなりイカれたデンジャラスな恋愛してるから……。
さっそく1000万で武器をそろえるため、武器店に行きますがイマイチピンとこないフカ。
レンはピトさんに教えて貰った路地裏の武器屋さんに連れていきます。
「ビューティホー!!!」とフカが気にいった銃は……まさかのグレネードランチャーwwwwww
バイオかな?(^q^)
最近実装されたばかりの連発式グレネードランチャー、つい先日2丁入ったばかり、と説明する店主。
最大400m、6発を3秒で撃てる……けっこう強いんじゃ?(^q^)
現時点で最強のグレネードランチャーですよ!というお墨付きで、フカ、買う!と宣言。
300万もします。「買える買える!あたしらにはパパがいるからね!」パパ言うなwwwwwww
両手に持ってバカスカ撃ちたい!2丁買う!弾もあるだけ買う!!とノリノリのフカ……。
さて、いよいよSJ2です!レンは無事にピトさんをぶっ殺せるんでしょうか!!!!

テーマ : ソードアート・オンライン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する