FC2ブログ

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 4話の感想

すかすか見ま見ま!!!
前回の3話で壮大な死亡フラグをおったてたすかすか!!!!
ドキドキの4話です!!!!!!
半月も戦地に赴いてるクトリちゃんたちにヴイレムくんも気が気でないご様子。
みんなが死んじゃった夢とか見てるしかなりヤバげです。
忙しくしていた方が気がまぎれるのではとナイグラードさんから気をまわされ、ティアットちゃんとおでかけすることになるヴィレムくん。
なにやら気になる夢をティアットが見たというのでお医者さん?が検査するそうです。
妖精は不自然な存在なので時々体に問題が起きて深刻な悪影響が出たら最悪の場合は精神が侵食されて人格が崩壊することもあるとかwwww
こわwwwww
つまり戦死しなくても自爆しなくても浸食で死ぬ可能性があるってことですよねー?!
クトリたち死にやすすぎィ!!!!!!!
「ティアット君に関しては」心配ないそうです。
「ティアット君に関しては」って意味深~~~!!!!!
さらにヴィレムくんが夢で見たのと同じ光景に遭遇します。デジャビュこえー!!!正夢か?!と思っていたら、そこにケモいワンコお姉さん登場ww
ぶつかりかけてセクハラしちゃうヴィレムくん。
ようじょだけでなくケモナーにも手を染めるなんて……(^q^)
ワンコお姉さんに唐突にクトリの上官のトカゲのおっさんに会いたいとお願いされるヴィレムですが、外でなにやら不穏な会話が繰り広げられていくのが聞えてきて気が気じゃありません。
「詳しく!」とブタのおっさんに詰め寄るヴィレムくん、ブタのおっさんは「守護に失敗しました!」と報告。
クトリたちが任務に失敗したと聞かされたヴィレムくん、正夢になった……と言わんばかりに雨の中地べたにヒザをつきます。
しかし。
3人組の足と聞きなれた声が。
い、い、生きてる~~!!!
たしかに守護に失敗したとは言ったけどクトリたちが死んだとは言ってませんもんね~~。
お前ら~!!!と絶叫しながら高速でクトリをハグしにいくヴィレムくん。
ていうかお前ら~って言ったのにクトリしか抱きしめてねーwww
夢の中でもクトリのことひたすら呼んでたしクトリのこと好きだよねー。
そんなこんなで、クトリのこと抱きしめすぎてビンタされるヴィレムくんw
セクハラはあきまへんえ……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する