FC2ブログ

ID-0 第3話 感想

ID-03話見ま見ま!!!
オリハルトから幼女出現!
ようじょ!ようじょ!(*°∀°)=3
ようじょ出現でイドさん絶叫wwwwwww
絶対にようじょが出た瞬間にイドさんに何かあったのに、みんな「驚き過ぎ~」ってのんきなコメントw
どうやらイドさんの失くした過去の記憶?に関係あるみたいです。
でっかいオリハルトとようじょをゲットしたマヤ一行ですが、惑星連盟軍に見つかって制圧されちゃいます。
いつまでアイマシンのままでいる?と惑星連盟軍に言われるイドさんたち。
マヤがイドさんはアイマシンに完全に意識を移しちゃってて戻る体がないことを説明すると……
重犯罪行為じゃないか!!!!と。
重犯罪行為だったのwwwwwwww
しかもイドさんだけじゃなくリックとカーラも同じく、戻る体がないみたいです。
しかもニセの情報をつかまされてハメられていたことが判明。
しかもエスカベイド社の社長さんは過去に部下を740人も死なせてしまったという重たい過去があるようです。
ついでにファルザは絶滅危惧種の動物だそうですw
中身が野生動物のロボw
リックさんは元レーサーだったり、みんな肉体はなくとも本名と過去が分かっていますが、イドさんだけはまったく身元がわからないどころか、この世に存在すらしないことになっているもよう。
そんなこんなで、いろいろあって惑星連盟軍を攻撃してマヤが完全にお尋ね者になったりイドさんを助けたり逃げる時に惑星連盟軍の中尉のアマンザさんを巻きこんじゃったりマヤがアマンザさんの体をみつけてあげたり色々あって、アマンザさん(人間)とご対面で次回へ!
今回もイドさんが相変わらずの命大事にしてない感じで色々ドンパチしましたね~~面白かったですね~~!
エスカベイド社のメンツは社長の娘さん以外全員アイマシンの体しかないことが今回で判明したので、生身なのはマヤと社長の娘とアマンザさんだけですかね。
謎のようじょが謎すぎてアレですがw
次の展開や最終的にどうなるのかが読めないので、どのように展開していくか楽しみです!まさに予測不能です!!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する