FC2ブログ

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 3話の感想

すかすか3話見ました~!!!
前回はクトリちゃんは他のちびっこたちがなぜに兵器なのかとゆー点が語られましたが、今回はヴィレムくんの過去について触れられましたね~~。
ちびっこが「人間」に興味津津なの面白かったですw
クトリちゃんの宿命もアレですが、ヴィレムくんもけっこう強烈なものを背負っているうえに既に身体はボロボロだそーで……。
クトリちゃんに武器の正しい使い方を教え、自爆せずに帰ってこれるように取り計らうヴィレムくん。
戦いから生きて戻ったらなんでも言うことを聞いてやるとクトリちゃんに宣言!
死亡フラグやめーーーー!!!\(^o^)/
帰ってきたら胸やけするぐらいバターケーキを食べさせてやるという約束を交わします。
死亡フラグやめーーーー!!!\(^o^)/
次回予告「帰らぬ者と、待ち続けた者たち」wwwwwwww
死亡フラグやめーーーー!!!\(^o^)/
原作だとここまでで1巻らしいですね。
こんな死亡フラグビンビンの状態で1巻終了、待て次巻とかキツイですわーーー\(^o^)/
クトリとヴィレムの出逢い、それぞれの過去、背負ってるものの、からの約束を交わして戦地へ行くクトリ……と1話から3話までの流れは見事だったと思います~~!
ここから怒涛の鬱……怒涛の展開になるんでしょうか?
それともこのなんとも言えない空気の調子で話が進んで行くのかな。
原作を知らないのでどうなるのか気になってついつい見てしまいますねーー。
予想するのも楽しいです!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する