FC2ブログ

このすば2 第6話 感想

このすば2期の6話の感想です!
バニルさんを倒して表彰までされて報奨金も貰ったカズマさんたち一行ですが、バニルさん、まさかの生きてたwwwwww
おでこに「2」って書いてあります。2代目の2らしいです。残機が減っちゃったらしいです。
ウィズに魔王軍幹部の仲間であるバニルさんの死を報告に来たら、ウィズの店でバニルさんが働いているというまさかの展開。
ピンクのフリルのエプロンが似合ってますwwwwwww
バニルさんはもともと魔王軍を辞めたがっていて、魔王城の結界の管理もやめてしまったごようす。
とても無害なはずですよ!と言うウィズ。ウィズも無害だもんな~~。
働けば働くほど赤字になる商才のないウィズと違い、バニルさんは商売がお上手なようす。
遠い世界からやってきたカズマさんに、もといた世界の商品をこちらで作って売ると言う儲け話を持ちかけます。
手始めにコタツを作るカズマさんwwwww
カズマさんはコタツでぬくぬくコタツムリ化wwwww
しかしただコタツでぬくまっていただけではありません。
こっそりバニルさんを倒した報奨金で勇者っぽい剣を作ってたのでした。
ところが。
長すぎて扱いにくくぶつけまくった挙句めっちゃ短い短刀にwwwwwwww
短くなった剣「ちゅんちゅんまる」を携えてギルドでクエストを受注するカズマさん。
ところが。
リザードランナーとの戦闘中、カズマさんまさかの木から落下して首の骨を折って死亡。
女神エリスさんとご対面wwwww
アクアさんに体を修復してもらっている間、エリスさんのところで待たせてもらうことに。
しかし、エリスさんのまともで清廉な女神ぶりにカズマさん、「胸が苦しい……」
アクアさんの駄女神っぷりやめぐみんの爆裂キチっぷり、ダクネスの変態っぷりがカズマの脳裏で思い出されます。
「俺が求めているのはイロモノじゃない……優しくて常識のある女の子……そう……メインヒロインはここにいたんだ……!」
カズマさんの肉体の修復が終わり、アクアさんの声が聞こえてきますがカズマさんは耳を塞いじゃいます。
どうせまた死ぬんだ……もうやだ……って感じで、とうとうエリスさんに「赤子からやり直します!」と宣言!
しかし、なかなか戻ってこないカズマにめぐみんがブチ切れてカズマの肉体になにやらイタズラを始めてしまいます!
アクアさんがあわてて止めるようすに、何が起こってるんだ?!と慌てるカズマさん。
結局、エリスさんにお願いして生き返るのでした。
目を覚ますと、そこには涙を浮かべて怒っているめぐみんの姿が。
えー可愛い!!!!!!
「帰らないとか言ってるからですよ。次にそんなバカな駄々こねたらもっと凄いことしますからね」
可愛い!!!!!!!
ダクネスは恥ずかしそうにうずくまり、アクアさんは腕組みしてツーン。
いったい何をされたんだと不安になるカズマさん。
自宅に戻り風呂に入ろうとしていると……。
絶叫してめぐみんにキレるカズマさん。
めぐみんはゆんゆんのところに遊びに行って不在です。
腹に「聖剣エクスカリバー↓」と書かれたカズマさんwwwwwww
チキショー!という怒りの声とはらりと腰から落ちたタオル、アクアさんの嘲笑で、続く!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する