FC2ブログ

このすば2 第4話 感想

このすば2の4話見ました~!!!
開始早々さっそくクズマさんと駄女神アクアさんのいつも通りなやり取りがwwwwwww
借金まみれな上に有り金全部酒に使ってしまったアクアさん……頭にはどでかいタンコブが……。
酒を質に入れろだの羽衣を売れだのギャイギャイ揉めていると、おぱーいがボーンと出たフリフリの服装のダクネスさんが「大変だ!」と駆け込んできました。
しばらく顔を見せていなかったダクネスさん、しらん間に領主の息子とお見合いすることになっていたのでした。まじか。
お見合い写真を「イケメンむかつく」と破っちゃうカズマさん……。
しかしこのイケメンとダクネスがくっつけばポンコツクルセイダーをパーティーから寿退社させられるのでは?とはたと思いついちゃったカズマさん。
お見合いを嫌がるダクネスさんに協力するふりをして逆にお見合いを成功させる作戦を思いつきます。
というわけでメイドに扮したアクアさんと執事に扮したカズマさん、ダクネスさんのお見合いに同行!
積極的にお見合いをぶち壊しに行こうとするダクネスさんをことごとく止めるカズマさん。
「家にも悪評がつくぞ!」「悪評が立って嫁ぎ先がなくなれば心おきなく冒険ができる!勘当されるのも覚悟の上だ!それでも必死に生きようと無茶なクエストを受け続けた私は力及ばず魔王軍の手先に組み敷かれて……」といつも通りドMな妄想を繰り広げるダクネスさん……。
さらにお見合い相手の貴族くんへの駄目出しが展開されます。
「人柄がものすごく良くて誰にでも怒らず努力家で……」
めっちゃ良い人ですw
「貴族なら貴族らしく下卑た笑みを浮かべていろ!あの曇りのないまっすぐな瞳はなんだ?!」
ダクネスさんはカズマさんの舐めまわすようないやらしい視線がお好きだそうですwwww
「誰にも怒らない?失敗したメイドにお仕置きと称してアレコレするのは貴族の嗜みだろうが!!」
ダクネスさん、かなり思考が歪んでいるご様子です。
だいたいあんな男は自分の理想と正反対で……と、自分の理想の男性像を語り始めます。
「外見はパッとせず体型はヒョロくてもいいし太っていてもいい……私が一途に想っているのに他の女に言い寄られれば鼻の下を伸ばす意志の弱いのがいいな……年中発情してスケベそうなのは必須条件だ……できるだけ楽に人生を送りたいと人生舐めてるダメなヤツがいい……借金があれば申し分ないな……そして働きもせず酒ばかり飲んで、俺がダメなのは世間が悪いと文句を言い……空の瓶を私に投げてこう言うのだ……“おいダクネス、そのいやらしい体を使ってちょっと金を稼いでこい”」
自分で言っておいて「くぅ~!ハァハァ////」と嬉しそうなダクネスさんwwwwwww
「畜生、この女はもうダメだ!!!!」
茫然とするカズマさんとアクアさん。ダクネスさんは相当重症のようです……。
さっそくお見合いが始まりましたが、イライラしてきたダクネスさん、ビリィとドレスを破り、修練場で手合わせを申し出ます。
するとお見合い相手のバルターくん、「見合いは断るつもりで来たのだけれど、あなたに興味が湧きました」とまさかの反応wwwwwww
さっそく木刀で手合わせすることになりますが、超打たれ強いダクネスさんを前に「僕の負けです。あなたにこれ以上打ちこむことはできない……」と負けを認めるバルターくん。
もっと打ってこい!と興奮気味のダクネスさんは「このフヌケが!よし来いカズマ!!お前の容赦のなさと外道さをバルターに教えてやれ!!!」と突然カズマさんに振ります。
カズマさんはいきなり「クリエイトウオーター!」とダクネスさんに水をぶっかけwwwwwww
びしょ濡れのダクネスさんから目をそらす紳士なバルターくんと「引くわー」と非難するアクアさんwwww
「バルター!この男のこういう所をちゃんと見ておけ!」
「フリーズ!!!」
今度はびしょ濡れのダクネスさんに氷結魔法を炸裂!
「この容赦のなさ!これがいい…!!」
尚も興奮するダクネスさんに「勝った方がなんでも言うことを聞くっていうのはどうだ?」と提案するカズマさん。
「お前が今想像していることよりもすごいことを命令してやるからな!」とゲス顔wwwwwww
そんなカズマさんを前に「や、やめろぉ~~このままでは負けてしまう~~~」と棒読みでよろけるダクネスさんwwwwwww
さらに言葉攻めしてくるカズマさんに、「す、すごいこと……」と妄想スイッチが入っちゃうダクネスさん。
走馬灯のようにカズマさんの記憶がダクネスさんの中で蘇り駆け廻りwwwwwwww
しゅごいことーーーーー!!!!ビクンビクンと遂に気絶しちゃいますwwwwwwwwwwwwwまじか
そこへ飲み物の差し入れを持って来るダクネス父wwwwwwwwww
アクア「あの二人がやりました」
父「よし処刑しろ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後、誤解の解けたカズマさんとバルターさん。
ダクネス父からダクネスさんに友達がなかなかできなかったことなどを語って聞かされます。
そしてダクネスさんのことを頼むと言われ、とうとう親公認になってしまったカズマさんwwwwwww
いやでも相性バツグンに良いですよね???wwwwwwwwww
ダクネスさんのドM無双の素晴らしい回でした。
妄想炸裂して自分でビクンビクンしちゃうダクネスさん面白すぎwwwwwwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する