FC2ブログ

競女!!!!!!!! 第11話 感想

競女11話見ま見ま!!!
とうとう東西戦最終戦です!!!!我らが主人公ののぞみちゃんの参戦です!!!!!!
なにやらアヤしげな仮面のお姉さん、まさかのボクっこ……(困惑)
しかも尻からトランプが……(困惑)
もうここまでくるとこのぐらいのこと平然と受け容れる自分がいますね。怖いですね。
速攻を仕掛ける瀬戸内。攻撃を受け流して反撃する駿河。
特に実況することもないかな~と流し見していると、のぞみちゃんまさかの真夜ちゃんの尻に顔面をうずめてクンカクンカ……。
尻技を顔面で受け止めたのぞみちゃん。
真夜が気功の使い手であることを見抜きます。
すると、そこへ進撃の巨尻が!!!!!!!!!
う、うわー雑パロだーーーー(^q^)
しかし、のぞみちゃんの相手は自分がしたいと真夜ちゃん、進撃の巨尻に尻発勁を食らわせちゃいます。
真夜ちゃん、乳発勁!!!!!!!!とおぱーいからも発勁。
一方、花火ちゃん&鈴ちゃんがバトっていた尻からカード……もとい仮面のお姉さんは「そう……これが……バストパワーです!!!!!」と胸を発光させて目くらましをかけつつ緑さんとの連携で花火&鈴コンビを翻弄します。
パイ・ザ・フラッシュ……(^q^)(^q^)(^q^)
パイザフラッシュの打破を引きうけた鈴ちゃん。
「この胸電球野郎!」「変態マスク!」などの暴言を仮面さんに吐きながらヒュンヒュンと高速移動!!!!!
無駄だ無駄だぁ!!!と仮面さんはパイザフラッシュ!!!!!
ところが!!!!
鈴ちゃん、まさかのポロリ?!!
ななななんと立ち止った鈴ちゃん、まさかのトップレスです!!!!!(☆ω☆)!!!
わけがわからない!!!!!と動揺する仮面さん。
こっち(視聴者)は第一話からわけがわからないの連続だけどな!!!!!!!!
すると、仮面さんの頭上の太陽光を遮る影が。
投げ上げた水着で光を遮ったというわけです(まがお)
パイザフラッシュが切れたところで鈴ちゃんは素早い尻技で仮面さんの胸のオイルを弾き飛ばします。
仮面さんをぶっ飛ばした鈴ちゃん。水着をキャッチして装着!!!
緑さん「室町。お遊びはここまで。アレで行くわよ」
緑・仮面(室町)「合体!!!!!!!!」
合体?!?!?!?!?!
(´・ω・`)??
緑さんが水着(下)をびよーんと伸ばして、そこに仮面さんがズボーっと入って合体……。
「完成!!!!!!究極連携・二人一水着(ピップップトレイン)!!!!!!!」
胸を避けたらもう尻が?!?!
甘く見過ぎたようだな!!!
単に一つの水着に二人で足を突っ込んでいるのではない!!!!!
こうなった僕達は駿河最高の胸技と尻技を使う一人の戦士なのだよ!!!!!!!
知らんがな(´・ω・`)とツッコミたくなるような解説が真顔で行われますた。
やってることも言ってることもバカバカしいですが、不意打ちを食らった鈴ちゃん、動けぬままランドギリギリに追い詰められます。
鈴ちゃんを救おうと緑&仮面の前に割り入る花火ちゃん。
鈴ちゃんはやめろ!と花火ちゃんに言いますが、花火ちゃんは自分のプライドや、競女をやっている「意味」に懸けて、鈴ちゃんという仲間を見捨てることはできないと答えます。
どうなる?!というところで、さっきの進撃の巨尻さんが吹っ飛んで緑&仮面さんに激突!!!!!!!!
もうひとりの瀬戸内側のメンバー、小刀さんが助太刀してくれたようです!!!!
仮面さんは緑さんとの合体を解いて小刀さんをやっつけに飛び出します!!!!!!!
インビジブルバスト!!!!!!!!
……という謎技を発動しますが、進撃の巨尻さんが「やめろ!不用意にヤツの間合いに入るな!」と警告。
小刀さんは「乳抜刀」という抜刀術(抜乳術?)で仮面さんをまさかの瞬殺wwwwww
さらに、残された緑さんを鈴ちゃんと花火ちゃんは弐尻ブリッジで瞬殺!!!!!!!
倒れた仮面さんのズレた水着から見えた尻からは止めどなくトランプが飛び出し、小刀さん困惑……視聴者も困惑……(´・ω・`)
一方、のぞみVS真夜サイドはのぞみの真空烈尻と真夜の尻発勁が激しくぶつかり合います。
ここで、真夜ちゃんの回想に入ります。
気功のコントロールができない上に強すぎる力に、周囲から奇異の目で見られていた真夜ちゃん。
(まただ…この目…パパとママと同じ目…)
周囲どころか親からも気味悪がられていたようです。
しかし、駿河の競女養成所の先生は真夜ちゃんのその力を競女に活かせると、「どう?輝いてみる気はない?」とスクールアイドルの勧誘みたいな誘い方で競女に勧誘します。
誰かに必要とされたのは初めてだった――……。
先生に必要とされたのに、また誰からも必要とされない自分に戻ってしまうことを恐れ、真夜はもう足に限界がきているのにのぞみの攻撃を避けようとせず、すべて受け止めようとします。
涙を流しながら、嫌ー!!!と叫んだ瞬間……。
まさかのもう一人の人格が発現wwwwwwwwwwwしかもめちゃ強いwwwwwwwwww
まさかの展開で次回に続く、です!!!!!!!!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する