FC2ブログ

競女!!!!!!!! 第6話 感想

競女6話見ま!!!!!!
今回はヒジョーにマトモでしたね!!!!!!!!
前回が異常すぎて「マトモ」の基準値がおかしくなってる自覚もありますが、今回は言ってることも普通だったしやってることも普通のアニメだったと思います!!!!!!!
まるで普通の学園ものアニメかのような京都合宿への出発、自由行動シーン!!!!!
るるぶまで用意して観光する気マンマンだったのに上手く言い出せず、柔道漬けで友達と遊びに行けなかった小学校時代の苦い思い出を思い出す宮田ちゃん(;ω;)そんな宮田ちゃんを「そこの君。地元の子?かわいいねぇ」とナンパするのぞみちゃん!!!!!!!!きたきたたたったいhffjfygふrqぽえf、おっと失礼取り乱しました。
いやっふーーーーーー!!!百合やっほーーーーい!!!!
マトモな京都合宿パートが続いたと思っていたら、競女のレズ神・日下生さんのストーキングをしている月下うさぎちゃんが登場。
のぞみちゃんと同室になった日下生さんがのぞみちゃんのおっぱいをもみしだく姿を覗き見するうさぎちゃん。
目、目がハートや……。
その後も今までの競女よりもマトモな合宿パートが続きます。
対地尻ミサイルとか尻力とか言われてもあんまり驚かなくなりましたね。
昇龍胸(しょうりゅうパイ)とか尻山とかの謎パワーワードのせいですね。
合宿ではなんと現役選手が指導してくれるとのこと。
タイプ別に分けられ、インファイターに分けられたのぞみちゃんはインファイターの現役選手のシロクマレディーとさっそく手合わせしますが、真空烈尻の助走の軌道を塞がれ、尻ミサイル五ノ型カンチョーMissileでありえないぐらい吹っ飛ばされてしまいます。
お尻の芯を撃ち抜かれたらしいです。
お前には欠点がある!!とシロクマレディーに指摘されるのぞみちゃん。
いったいどんな欠点があるというのでしょうか。欠点はやはり尻点と書くのでしょうか。
宮田ちゃんのまな板ネタでオチをつけて待て次回!!!!!
いやー、ホント今回はマトモでしたよ。
ある意味普通のアニメなら日常回とか息抜き回みたいな回だったんだろうなと思います。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する