FC2ブログ

競女!!!!!!!! 第5話 感想 まさかのBLCD回

競女!5話見ま見ま!!!
前回の続き、いよいよクラス替えレース、のぞみちゃんの出番です!
UTMを脱ぎ捨て、体が軽くなっていることを実感するのぞみちゃん。
エリートクラスに上がったる!とヤル気まんまんです!!
サブタイ、自動迎撃ケルベロス!って珍しく「尻(けつ)」が入ってないですね!!!!!!!!!
意味不明ですけどね!!!!!!!!!!

か~~~ら~~~の~~~~

なんか虹色のポワポワした少女漫画みたいな演出の中、男子高校生が登場!!!!!!

あれ?見るアニメ間違えたかな???(^q^)(^q^)(^q^)

「お前なんか大嫌いだ!」
「ふーん、じゃあもっと嫌われることしてあげようか?」

_人人人人_
> キス <
 ̄Y^Y^Y ̄

_人人人人人人_
> 突然のBL <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

??????(^q^)

これ飛田さんと檜山さんだよね?
カミーユと飛影ですよね?????

のぞみちゃんの対戦相手のエリートクラスの生徒、藤崎琴音ちゃん、まさかの腐女子
ヘッドホンで堂々と「ホネヌキ男子」なるBLCDを聴いています。
以前にも青葉ちゃんにラフな距離感とガサツさを発揮したのぞみちゃん、琴音ちゃんにも「何聴いとるん?聴かせて」とヘッドホンを勝手に装着!!飛田さんの甘いセリフがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな琴音ちゃん、親が元競女選手で賞金女王、姉も現役選手とサラブレッドなんだそう。
本人はBLCDヘッドホンで聴きながらウットリしていますが。
生まれた時から競女漬けの反動で腐ったのか……(合掌)
さてさて、ランドに上がったのぞみちゃん、琴音ちゃん、あと2人の生徒。
のぞみちゃんが引いた「噴水」のランドは真ん中から水が噴き出してツルツル滑ります。
さっそく滑って琴音ちゃんの両肩から水着をズルーっとしてしまうのぞみちゃん!!
しかし琴音ちゃんはまったく動じません。……ふたつ並んだ雲を見つめながらBL妄想をしてトリップしていたから……。
妄想力すごくない?上級者杉内?????
いよいよレーススタートです。
琴音ちゃんはみんなに背中を向けたままですが、こちらを全く見ていないのに動きを読んで尻を放ってきます。

「ホネヌキ男子の続きが気になるからすぐ終わらせてもらうわね」
BLCDの続きが気になるという理由で早く終わらせるらしいです。

琴音ちゃんのお尻はまるで自我を持っているかのようにどこまでも吸い寄せられるように相手を追いかけていきます!
「お食べ、ケルちゃん」
琴音ちゃんのお尻にケルベロス(?)の顔が!!!!!琴音ちゃんのお尻のケルちゃんが相手を自動で追いかけて落としてしまうみたいです。
BLに夢中な琴音ちゃん、競女にはあまり興味がなく、レースはケルちゃん任せです。
そんな琴音ちゃんにのぞみちゃんは……「ケルちゃん手懐けたるで!」と尻に噛み付いた(水着を挟んだ)ケルちゃんこと琴音ちゃんの尻に高速振動を与えますwwwwwwwwwwww

名付けてバイブリングヒップ!噛み付けるもんなら噛み付いてみぃ!

(^q^)

花火「やるじゃない!藤崎さんの体質を逆手に取るなんて!」
宮田ちゃん「体質?」
花火「彼女の下半身とっても敏感なの」

(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

調子を狂わされた琴音ちゃん、ついにのぞみちゃんに正面からぶつかります!!!!

「下半身が敏感」というのはエロイ意味ではなく、ランドの微細な振動を足から感知して相手の動きを先読みする能力があるという意味なんだそうです。その先読みを駆使して自動追尾のように尻が飛んできてたというわけです。

(^q^)

正面を向き、胸を解禁した琴音ちゃん。
昇龍胸(しょうりゅうパイ)!」
ケルちゃん(尻)と胸を駆使した"本来の戦い方"でのぞみちゃんと対峙!!
琴音ちゃんの本気の一撃(ケルちゃん)を避けるのぞみちゃん。
スポコンアニメのようなアツい展開が繰り広げられます!!!!!!
(元からスポコンでしたっけ?)
追い詰められたのぞみちゃん、先生から禁止されていた「真空裂尻」を使ってしまいます。
渾身の一撃、しかし琴音ちゃんに避けられてしまいます。

のぞ「外れた……やったらもう一発!次こそブチ当てたる!」
琴音「いいわ。とことん付き合ってあげる。ケルちゃん!ちょっと無理するわよ!」

すごい勢いでランドを回るふたり。
風圧?竜巻?が巻き起こります。
回転の勢いを付けて……

真空裂尻!!
全力ケルベロス!!

ただランドを回転して助走をつけただけのケルベロス、何度も重ねた回転によって強力な遠心力が加わっている真空裂尻では、真空裂尻の方が威力が上でした。
水着が破裂するように破れ、落水してしまう琴音ちゃん……のぞみちゃんの勝利です!!!!
楽しかった!またレースしよう、と握手を求めるのぞみちゃんですが、琴音ちゃんはレースなんて興味ないとそっぽを向いてしまいます。
そしてやっと「ホネヌキ男子」の続きにありつく琴音ちゃん(^q^)(^q^)(^q^)
しかし、なぜか内容が頭に入ってきません。
さっきののぞみちゃんとのレースに興奮していたことに気付いた琴音ちゃんなのでした。

全てのクラス替えレースが終わり、先生からの有難い言葉が……「オンリーランドの精神」とやらが説かれます。
良いこと言ってるけど尻が頭をよぎります(^q^)
そんでもって呼び出しを食らうのぞみちゃん。
禁止されていた真空裂尻を使った罰か?と思いきや……。
尻山が高くなっているわね。筋肉の付き方も理想的だわ」
尻山が高くなってる……(^q^)???????
UTMでの特訓の結果か、ついにのぞみちゃんに真空裂尻の使用許可が出ます!!!!
夜になり、寮の309号室では……青葉ちゃんが荷造りをして、データノートをみんなに託し、出て行こうとしています!
ひとりだけ勝てなかったことで落ち込んでるみたいです。どうせ退学だから……とションボリしてる青葉ちゃん。
のぞみちゃん、宮田ちゃん、豊口ちゃんはニッコリしながら顔を見合わせ、クラス替えレースの結果の貼り出されている掲示板まで青葉ちゃんを連れ出します。
掲示板には、309号室の全員がエリートクラスへ昇格した旨が書かれていました。
日下生さんに負けたのに、と驚く青葉ちゃん。
実は、日下生さんが使った「乳催眠」は危険すぎるから使用を禁止されていたそうです。
実は青葉ちゃんは禁じ手を使わせるほどに日下生さんを追い詰めていたのでした。
きっちり罰を受ける日下生さんwwww
いっしょにがんばろう、とのぞみちゃんに言われ、涙を浮かべながら「うん」と笑顔で応える青葉ちゃん!かわええです(^v^)
次回は京都合宿?
今回も熱くて面白くて頭悪くて楽しかったです!!!!!次回が楽しみです!!!!!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する