FC2ブログ

競女!!!!!!!! 第3話 感想

競女3話見ま見ま!!!
尻から繰り出されるすさまじい風圧で宮田ちゃん・青葉ちゃん・豊口ちゃんの水着を切り裂いてしまったのぞみちゃん。
技を繰り出した直後、こ、腰が~と豊口ちゃんのおっぱいへ顔面からダイブ!(^q^)
両肩を支えられて運ばれて行くのぞみちゃん。
先生たちはなにやらざわついています。
とんでもない技繰り出しちゃった?
OP明け、宮田ちゃんと豊口ちゃんがお風呂から出ると、のぞみちゃんが青葉ちゃんからマッサージを受けていました。
キモチイイと絶賛するのぞみちゃんに、嬉しそうな青葉ちゃん。
嬉しそうな顔の青葉ちゃん可愛いんじゃ~~~(*´ω`*)
運ばれていったせいでそのあとの授業が受けられなかったのぞみちゃんに、宮田ちゃんがあのあとにあった授業の内容を説明します。
競女の選手の戦い方には分類があって――云々。
接近戦のインファイター、スピード重視で間合いを取って戦うアウトファイター、そしてカウンタータイプ。
素早い動きの宮田ちゃんに、のぞみちゃんは「宮田ちゃんはアウトファイターなんかな」と言います。

「相手よりも速いスピードと尻数の多さで戦うのが私のお尻には合っているかもね」

尻数とは(^q^)

宮田ちゃんの尻ガトリングやスピードの速さについて語らっていると、エリートクラスの花火ちゃんとミキミキ似の美桜ちゃんがやってきます。
のぞみちゃんが医務室に運ばれて行くところを見ていた花火ちゃんはのぞみちゃんを心配してツボを押してくれますwwww
一瞬で動きが軽快になるのぞみちゃんwwwwwwwwwww
さらに、のぞみちゃんが繰り出した技が「真空烈尻(もどき)」であることを教えてくれます。
強力な回転エネルギーと強靭な腰のひねりで生み出される技のようです。
そりゃ腰傷めますわ。
この技を会得すれば賞金女王になれるかもと言われ、目がドルマークになるのぞみちゃん。
賞金女王になって大金持ちになってる妄想を全開にしていると、エリートクラスの六堂鈴ちゃんが話しかけてきます。

ボクっ子キタキタキタキタキター!!!!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

西日本最速のアウトファイターを自ら名乗る鈴ちゃん。
そのスピードを披露してくれます。
僕は今何発尻を打ち出したかな?
尻を打ち出すとは(^q^)
目にも止まらぬスピードで激しく尻を突き上げまくる鈴ちゃんwwwwwwwww
すごいけどもwwwwwwすごいけどもwwwwwwww画がwwwwwwwwww
正解は30発でした~とのぞみちゃんと宮田ちゃんの前から消え、豊口ちゃんの背後に回って豊口ちゃんのおっぱいをもみまくる鈴ちゃんwwwwwwwwww
のぞみちゃんの真空烈尻(もどき)を見てのぞみちゃんに興味を示した鈴ちゃん、エリートクラスにおいでよ!とめっちゃ勧誘してきます。
一般クラスには自分と張り合えるアウトファイターもいないし、と言う鈴ちゃんに、宮田ちゃんがいるもん!と言おうとするけれど、言えないのぞみちゃん。
しかも、今度クラス入れ替えレースがあるとのこと。
一般からエリートクラスになるチャンス?!
「よかったじゃない、西日本最速のアウトファイターに誘われて」とのぞみちゃんに言う宮田ちゃん。
嫉妬ですか?可愛いです(^q^)
次の日、生徒のタイプ分けが発表されます。
宮田・アウトファイター。豊口・カウンター。青葉・アウトファイター……。
のぞみちゃんだけ、先生に直々にお呼び出しを食らってしまいます。
先生から、真空烈尻は腰への負担がハンパでなく、早々に選手生命を断たれる危険があることなどの説明を受けるのぞみちゃん。
真空烈尻の使用禁止を言い渡され、従わないなら退学とまで言われますが、のぞみちゃんは食い下がります。
土下座までして、真空烈尻を使いたい、自分のものにしたいと懇願します。
土下座シーンでも尻のアップwwwwwwwwwwww
それなら覚悟を示せ、と、のぞみちゃんは矯正ギプスのようなすごい全身スーツを渡されますwwwwww
一か月スーツを着て過ごすことになったのぞみちゃん。
グギギ……とすごい動きになっていますwwwww
しかもデフォルトのポーズが「シェー」wwwww
一方、宮田ちゃんは尻ガトリングの特訓です。
もっと速く…!と鈴ちゃんに勝ちたい一心で特訓しているのが伺えます。
青葉ちゃんは豊口ちゃんの協力を得て、マッサージ屋さんを始めます。
クラスメイトの尻を青葉ちゃんがゴットハンドで触り、クラスメイトのデータ収集をしているようです。まじか(^q^)
お風呂上がりののぞみちゃんと宮田ちゃん。
スーツの愚痴をこぼすのぞみちゃんとの会話中、パンツをグッと引き上げた瞬間何かをひらめく宮田ちゃん。
そして、のぞみちゃんも青葉ちゃんからマッサージを受けながらヒントを得ます。
ヒントを得て、もう夜なのに自主練に励むのぞみちゃんと宮田ちゃん。
そして、入学から3ヵ月……いよいよクラス替えレースです!
一組目は宮田ちゃん、鈴ちゃん、そして一般クラスの生徒2人の4人。
のぞみちゃんは、鈴ちゃんに対して宮田ちゃんのことを言えなかったことを、宮田ちゃんに謝ります。
宮田ちゃんならやれる!勝って!とエールを送るのぞみちゃん。
ハイタッチをして、いざレースに臨みます。
めっちゃスポコン展開wwwwwwwwwww
そして宮田ちゃんVS鈴ちゃんのバトルが開幕です。
アクセラレーション、発動!と水着をグイっと食い込ませる宮田ちゃん。
アクセラレーションとは(^q^)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する